鮎の甘露煮 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

知人と実家から秋の味覚と美味しい物を頂きました。


栗、鮎、梨、フルーツトマト、秋茄子、、、、。



んふふふっ!美味しい物、大歓迎っ。





鮎を数匹頂いたので、骨まで食べれる用に(鮎の甘露煮)にしました。


コトコトと時間をかけ煮詰め、お酒のあてに出したところ、夫(これ美味いわっ♪)と珍しく褒められたw


時間や手をかけた煮物などのお料理は・・・本当に美味しいと思う。


普段はバタバタして時間や心に余裕がないけど、なるべく時間がある時は家族には手をかけた

料理を食べさせたいなぁ~と思う。


思うだけで、、、、中々実行出来てませんがorz