おさかな料理 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

一気に肌寒くなり、まだ秋冬物と夏物を入れ替えてなく、着る物に困ってます( ̄_ ̄ i)


夏・・・大っ嫌いな私にとって秋は、、、活動シーズンに突入。んふふふふっ。



急に決まった旅行、一年分の新米、夫婦共々のお付き合いの交際費、、、等々、何かと要り様ですあせるあせる


急に決まった貧乏旅行・・・・急な事だったので私のヘソクリが足りない――――――――っo(;△;)o

6月にも行ってるし、その後も何かと、、、要り様だったので今、ド貧民ですっ汗



それに付けくわえ、夫(また旅行行くの?いいねぇ~~~いいねぇ~~俺も欲しいものあるんだけどw)と

オネダリ攻撃の毎日。  ひぃ~~~~~~~~~っo(;△;)o


何処かで、捻出しなきゃ!先ずは、食費を浮かせ私のヘソクリの足しに♪



ある物でご飯!ご飯!我が家、ホント貰い物が多いので大助かり。


取りあえず25日までお酒以外は買わない週間発生しました。



新鮮なお魚も豊富にあるしお肉も頂き物と、冷凍庫にストックしてるし、頑張って乗り切るぞっ♪


ヘソクリの為に食事の質が落ちたと見破られないよう&ブゥーブゥー文句言われないように頑張る。



冷蔵庫の中に入ってるお魚を使い切ってのご飯作り。


海鮮どんぶり、アオリ烏賊のお刺身、メジロのカルパッチョ、胡瓜とパプリカ、メジロの中華炒め。


魚尽くしの毎日なので、そろそろ肉食わせろ!!!とブゥーブゥー言わちゃいそうです(-_-;)


目的の為なら俄然頑張っちゃうもん~~~ねっ。