枝垂れ桜の里 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

私の中で桜が一番綺麗だなぁ!と思う、とっておきのお気に入りの場所「竹田の枝垂れ桜の里」





知人からの連絡で(嫁ちゃん、竹田の枝垂れ桜、8分咲きだけど見ごろだよ)と連絡があり、

夕方、夫と行ってきました。





桜見に行こうよ!と言うと、三脚を持ち出し、用意周到((;´・ω・))


今年初め、私が何故か衝動買した一眼レフを夫が気に入り、自分のものにして(◎`ε´◎ )

カメラ爺になってる。

私、買ってから1回しか、、、、触ってないのだ!いい加減返してほしいわ!!!



竹田の枝垂れ桜は、お昼に見るのもいいんだけど、私の一押しは、なんといっても夜桜!


濃いピンクがかかった枝垂れ桜の妖艶さが、何とも言えずたまりません。




現地に夕方に着くと、夫がいない?どこ?キョロキョロ見回すと、、、、、、、、なぜか?


カメラ教室?愛好家?に混ざって夫もスタンバイwww




その後、友人のK君と会い、お喋りタイム。自転車で3市跨いで、、、来たらしい(@_@)(驚)


小腹がすいたので、地元の屋台が出てたので何か食べようと・・・・ありゃ!売り切れ(´□`。)



たこ焼きが売ってたのでたこ焼きを食べながら花見♪


今週末に満開になりそうな感じだけど、お天気が持つかなぁ?もう一度、満開の時に見に行きたいなぁ♪