憎き雑草っ! | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

綺麗なお花は大好きだけど、ガーデニングは無理、、、。


だって虫が大の苦手なんだもん。何度憧れガーデニングもどきを繰り返した事かっ。


去年、ガーデニングの道具や鉢など、大量に捨て、植木鉢3個だけ残されそれ以上、、、、、、、


絶対、増やすなよ、やるなよ!と念を押されてます。



はいはい、、、言われなくてもしませんよ!


去年の植木鉢の土から生えてる雑草を抜こうと思ったら、、、、芋虫発見!!!!!!!!!!!




うぎゃああああああああああああああああああああああああああああ((>д<))


あかん、、、怖すぎる叫びそれ以来、見て見ぬふりしていたけど、家の周り、雑草だらけ。


遠目でもわかるくらい、雑草茫々。恥ずかしすぎる。除草剤を撒く前に少しだけ草むしりを、、、、。


いつでも逃げれるように、へっぴり腰で、雑草を抜きだしましたが、なんせ大雑把な性格の私


転々と草の取り残しがいっぱーーーーーーーぃ(苦笑)


なんで、こんなに草って、、、、、、、、、抜いても抜いても青々はえるんだろう。ムカッ゛(`ヘ´#)


草むしり大っ嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ