胃袋わしづかみ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

ご飯を食べてる時にTVから流れてくるCMにクギ付けの夫(ちょ!!美味そう!食いたいなぁ!)


グッさんの回鍋肉や小栗旬の具沢山味噌汁。はいはい作ればいいのね!作りますよ―――――――♪


本当に男の胃袋をガッチと鷲掴みしちゃうようなCM。結構参考にさせてもらってますw



先日、夫の友達と夫が喋ってる内容がが小耳に、、、、。


(グラタンとかラザニア美味いよねぇ!嫁、乳製品嫌いだから作れんけど、、偶に食べたくなるよぇ!)



あ??作れない?誰に言ってるんですか?作れないんじゃなく作りたくないだけっだわっ!


喧嘩売ってるのか―――――――――っごらぁぁぁぁぁぁぁ( ̄へ  ̄ 凸


人前では良妻を演じてるのでおっほほほっ♪とニコヤカニ笑ってましたが、、、、、、、、。

(覚えとけよ夫!(`ε´))と心の中ではメラメラメラメラ



乳製品が苦手なので、めったに作らないんですが、、、、。


そんなに食べたいのか!そんなに食べたいのなら作ろうじゃないか♪


ただ今、わたし、花粉で鼻がブッ壊れてるの、、、ふっふふふっ。


作るのなら(今でしょ!)


生クリーム、牛乳・チーズ系は一応、パンやお菓子作る時に必要なので常備してる



ホウレン草、玉ねぎ、マッシュルーム、鳥肉、、、など入れて作りましたよ。


本当、鼻が壊れててよかったあるお(笑)鍋に乳製品入れていても苦じゃないww


さりげなく食卓にマカロニグラタンを出したら、まっ!驚くくらい夫、喜んじゃって~~~


(おおおおおおっ!!泣けるわ――――――っ!)と。


そ、、、そんなにマカロニグラタン食べたかったの?????とちょっと複雑な心境の私。










にほんブログ村