美 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

連日、わたし、外食が続き身体が重い、、、、絶対体重増加してる気がする( ̄ー ̄;


夫はお友達ご家族と海で釣り、、、、私は学生時代のお友達とお出かけ♪


色んなタイプの友人が居ます。

主婦友、お料理好き、おっほほな奥様友、悪友、お洒落番長な友、妹みたいな友、趣味友、旅行友、、、。


そのなかでも、小学生からの同級生で、付き合いが途切れていた友人でしたが、最近また交流が

復活したYちゃん



(美)に関する追求が凄い!


食事をしていて、同じ年なのに、10歳近く若く見えるYちゃん(綺麗だなぁ~)とジィ―――。


お肌に、シミ、皺などがなくピカピカのお肌!なんなんだ!この違い(T_T)



お料理を堪能しながら、(体型維持)(お肌)(エステ)などのお話になり、、、、。


30歳過ぎると痩せないよね!と言いつつ、ピザ、パスタ前菜など大量に頼みパクパクw


Yちゃん一切、肉を食べない。ハムも食べない・・・・。これか肌の違い?


嫁(あーーたお肌綺麗だね!体型も学生時代のまんま)いいなぁ!羨ましい


Y(あーーたは、学生時代時と違って太ったよね!最初誰か分からなかったわ!手を抜き過ぎむかっ


ギクッ(-"-;A


Y(35過ぎると一気に体型変わるし、わたしも努力してるよ!最近、弾丸ツアーでお肌の手入れしに

行ってきたわ!今度一緒に行こうよ!)


嫁(おっ!行きたい!どこ?)


Y(日本のエステ高いから飛行機で隣の国までww帰りはサングラスとマスクして~怪しい人物になるわ)



嫁(あっ??エステしに隣の国までって、、、、、そんな時間無いし!お金もないわっ!!!!)


Y(日本より断然安いよぉ!ツルツルになるって!格安で3日間朝からズゥーーとエステ三昧)ふふふっ


嫁(このブルジョワめっ!!!!!わたしは、そんな時間もお金も持ってない―――――っ!)


やっぱり維持するには・・・・それなりの努力とお金がかかるのね。


私には無理だぁぁ(T_T)そんな根性さえ持ち合わせてないよぉ。とほほ


色気より食気のわたしには、、、、、、無理ーーーーーッ。


美味しいもん食べる方が幸せなんだもん♪と言うと、、、、、、、、、でした。あはっ