野菜いっぱいご飯 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

最近、野菜不足だなぁ~~~と思い、野菜いっぱい使ってご飯を作りました♪


野菜食べろ!と口を酸っぱく言わなきゃ自分から率先して野菜を食べない夫ですが、、、、。



丼にしちゃえば嫌でも、、、、食べる(笑)


大根・人参・もやし・ぜんまい・ほうれん草・ひき肉のナムルを作りビビンバ





大根と人参の皮と大根の葉っぱでキンピラ。




鶏の胸肉甘辛唐揚げ&野菜の味噌汁





時間かけて作った割には10分弱で食べ終わり、、、、。美味しい?不味い?の感想もなく(T_T)


もうちょっと味わって食べてほしいもんですorz  作り手は寂しいいいいいいいいいっ汗








にほんブログ村