南部鉄の箸置き | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

20日のお昼頃に、年下の可愛いお友達Pちゃんからメール(今、家に居ますか?)と。


嫁(2階の部屋にいるから、上がって来て――――♪)




可愛い末娘ちゃんを連れて、(嫁ちゃん、お誕生日おめでとう♪)と手作りのクッキーとプレゼント


P(嫁ちゃん、開封して!みてみて♪)


包みを開けると、おおおおおおおおっ!黒い物体?ごっつい指輪??と思ったら、なんと!!!



(南部鉄の急須の箸置き)


P(嫁ちゃん、南部鉄好きでしょ♪これ見た瞬間、嫁ちゃんにプレゼントしたくて注文したの!)って。


私の台所フェチを知ってるだけに、私好みのプレゼントを選んでくれ~~~o(〃^▽^〃)o


ウホッ!私の好みっ♪すっごく嬉しい―――――――――――っドキドキ



コロンとした南部鉄の箸置き♪大事に大事に使わせてもらうよ~~。ありがとう


その後、突然の来客Kちゃんも加わり、女4人でお茶会に~~笑


んふふっ♪早速使わせてもらったw(回鍋肉と南部鉄のコラボw)


















にほんブログ村