大阪2 通天閣 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪



イケアで買い物した後、お腹が空いたので通天閣方面に行ってきました。


前回行った時に、私、ビールを飲んで偏頭痛に悩まされ、帰りの道中、酷い頭痛に悩まされた曰くの場所



今回も2度漬けお断りの(串揚げや)に~~~。前回とは違うお店に行ってきました。



串揚げ20本、トンペイ焼き、スジ肉の煮物、タコ焼き、ニンニク丸揚げ、シラスおろし、、、、、


夫(飲めばいいよ!帰り、運転するからどーぞ♪)


夫(あっ!飲みすぎて頭痛起こさない様に、、、、)



んふふっ。お言葉に甘えて飲みます♪んっ~~美味しいっーーーーーっビール



夫様はノンアルコール(笑)



朝食べて以来の食べ物だったので、二人ともガツガツ、、、写真が殆どありません汗



食べ終わった後、前々から気になってたご当地のスーパー(玉出)に歩いて行ってきた。


大阪のご当地の珍しい物を買おうと店内に入って色々見て回ったけど、、んっ!珍しい物無かったガクっ


ご当地の地元のスーパーって、地元の人しか知らない食べ物や、調味料などが置いてあるのでワクワクでしたが、今回は、、、、、、orz


急遽出向いた大阪だったけど、楽しい買い物&時間でした♪