大阪1 IKEA | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

リンパマッサージを終え、夫に迎えに来てもらいマックに~~までは前回のブログにて書きました。


家に戻ったのが11時過ぎ、夫(今日、何するの?)と毎度お馴染みの名文句


んっ、、、、ちょっと欲しい雑貨あるから探しに行こうかなぁ、、、暇だからイケアでも行ってこようかな!w


夫(えっ?まじ??)嫁(うん、、、マジだよ。)夫(、、、、俺も一緒に行くっ!)


夫、慌ててスノータイヤを夏タイヤに履き替え(別にスノーで行けばいいんじゃ?)と言う嫁に対し

夫(高速でスノータイヤは嫌だ!もう雪降らないだろ?)とタイヤ交換


高速に乗ったのが12時30分。


途中、友から電話があり(嫁ちゃん、ランチ行こうさっ!どーせ旦那海でしょ!)


嫁(んっ、、、私、今、大阪に向かってる、、、、、)


友(あーたさっきまでマッサージに行ってたのに?嫁!!引き籠りって言ってるけど、

あーーーたそれ引き籠りッて言わないわよ!アクティブって言うのよ(大爆笑)


いや、、、まだ冬眠(夏眠)に入る前の活動期間だもん!と訳のわからぬイイ訳ww





夫は横で大あくび(@ ̄ρ ̄@)zzzz(前日2連ちゃんで夜釣り三昧だった為、寝不足状態)


嫁(眠いのなら家で寝てれば良かったのに、、、、運転変わるわ!寝てたら?)


サービスエリアで運転を代わりナビをセットしイケアに向かう♪


横でグォオオオオ~~~ォォォォとイビキをかきながら眠る夫を横目にノリノリで運転


名神・阪神に入ると渋滞~~市内に入り環状線を運転するも、大阪の道、ややこしい叫び


何が嫌って言うと4車線と右行ったり左行ったりの車線変更が多くグネグネ道!

グイグイ割り込んでくるしむかっノリノリで運転してましたが危険なので真顔で運転に集中し手に脂汗汗



イケアに着くとさすが日曜日!人!人!人でウジャウジャ(゚_゚i)人込みで酔いそうですあせる


夫(あぁ~~~っ!よー寝たわっ!助手席楽やっ♪あれっ、もう着いたの?早っ)


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、覚えとけよ夫っ(-""-;)



カートを押しながら欲しい物をチョイス。


買い物が終わり、レジで並んでるとカートの下から変な物体がっ!何これ?こんなもん要らない!と

ブツブツ言いましたが、既に遅し。気がついた時はピィーーーー――と通され(#`ε´#)


鯖の抱き枕???こんなもの部屋に置いとくのさえ嫌ーーーーーーっ(((( ;°Д°))))


夫(んっ!可愛いじゃん♪鯖っ鯖ーーーーーーーっ♪イカもあればよかったのにっ)


今に見てろ!いつの日か、捨ててやる( ̄へ  ̄ 凸。


お勘定を済ませ、お腹が減ったので大阪の夜に繰り出しました~~。




                                            








                                       


















にほんブログ村