休日おでかけ&ランチ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

前日の夜、友人夫婦達とタコ焼きパーしてる最中、H君(明日、ピザ食べに行きたいね!)と。

河童夫婦(おっ!いいね♪行く行く)と軽いフットワーク。

11時30頃に美味しいピザで有名な(バードランド)に向かい坂道を車でブゥーーン。



私の第6感・・・・・・・・・この時点で嫌な予感。(過去2回、、、、お休みだったのよね汗

駐車場に付いた瞬間・・・・・・・あっ!やっぱりorz(いつになったら食べれるんだろう??)

友人S夫妻、河童夫妻、ピザモードだっただけにショックあせる(他に何処かない?と言われても思いつかず)




小さい頃から大好きだった洋食屋に急遽変更

ここのお店に来たのならば、絶対食べたい(グリルチキン♪)私の大好物なのっ

(大人のお子様ランチも美味しいよ)



幼児を間に挟み、昨夜に引き続きお喋りタイム。

友人Sちゃんは子供に食べさせていたら、幼児が思いのほかいっぱい食べ、(腹膨れない(´□`。)

お腹、、、半分も満たされない(大泣))と。コンビニでお弁当買うわ!とww




その後、(水仙祭り)に行こうって事になり、越前海岸に~~~。

道中、河童夫妻危機一髪の瞬間がっ(((( ;°Д°))))うわぁぁぁぶつかる!!と身構えたよぉ。

前方2台の車が急ブレーキをかけオカマほる所だったヾ(▼ヘ▼;)




後ろを走ってた友人達も(ビックリしたよね!絶対ぶつかると思ったわ)って。

海沿いの崖の道を走ってると、本当に危ないので、安全運転を心がけようね


その後、目的地(水仙祭り会場)に着いたんだけど、寒くて5分ももたない( ̄□ ̄;)!!

水仙だけ購入し、海が見えるカフェマーレーに避難(笑)


走り回る犬を見ながら、大人は暖かいウィンナーコーヒー、柚子茶を飲みながらまったり♪


女子のランチも楽しいけど、気の合う友人夫婦達と家族ぐるみのランチも楽しいね♪


その後寄り道をブラブラしながら、家に帰宅。


んがぁあああああああああああああああああああああ部屋の中が汚い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は、朝から掃除全開だっ。





にほんブログ村