大絶叫 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

河童家に大絶叫の悲鳴が2度。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ぁぁぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


大切にしていた物が2つ・・・壊れた(/TДT)/

わたし、好きな物には多少お値段が高くても購入し長く大事に大事に使う。




お気に入りが見つかるまで妥協はしたくない。


考え考えて購入するので、自分の身の回りの物は気にいるものばかり♪

高い物でも、安い物でも気にいれば、大事に長く使うよ。


その一つ、私の趣味の器。(人に言わせると癖らしいけどww)

大事に使ってた作家さんのものですが、食器棚の中でいつの間にか割れてた叫び


思わず、犯人は??と思ったけど彼は食器棚を触る事は無い。たぶん、食器を出す時にぶつけたのか?

本当に、いつ割れたか覚えがないあせる





もう一つは、去年買ったサングラス。


まだ、そんなに使ってないの(´□`。)自分の不注意なんだけど頭の上に乗せようと広げた時

バキッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


車の中で大絶叫。


ぎゃあああああああああああああああああああああああああぁぁ


見事に、折れてたorz



「形あるものはいつか壊れる」とは言うけど凹むわーーーーーorz


私のチキンハートも壊れました。とほほ(_ _。)





にほんブログ村