精力剤 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

お取り置きを取りにソララギャラリーに行こうと思い、S姉さんにお電話

(居ないと困るのでw)

電話で話してるうちに(ランチ)に行くことが急遽決まりww


ご近所さんの(泰平)さんに行ってきました。
河童嫁の日常茶飯事
いつもお決まりの天麩羅&お刺身定食


格式のあるお店ですが、お昼は入りやすいww

古い骨董品がふんだんに使われてる素敵なお店です。


目の前で職人さんが、細かい作業をしていて、職人技を見れます
河童嫁の日常茶飯事
おぉぉぉおおぉ~~職人技!!やっぱ、違うねぇ~~フムフム


S姉さん(あのさぁ~~~最近肉体の限界があるんだよねぇ!!

疲れがとれないわ(泣))


嫁(そりゃぁ~~それだけ動き回ってたら、若い人でもヘトヘトだよん。

Sさん身体休めなきゃw)

S姉さん(そーなんだよねぇ。本当に疲れ取れない。。。)


S姉さん(でさぁ~~私、スッポンの・・・・・・・・・・・・cksckじゃsds)


嫁(ぶっはははははhっはははっはははは)


S姉さん(スッポンと、高麗人参と、マムシと、、、、ミックスしてある粉末を購入したよぉー)


嫁(オヤジですかっwww!!!)


S姉さん(オッサンが立つのも立たない!!!って言う気持ちがわかるわ(しみじみ))


嫁(今、女性のバイアグラ有るらしいですよーww)


S姉さん(嫁ーーーーーーーー!!それとは違うのよぉ!!!)


嫁(だってスッポンってオヤジみたいだもん(笑)

そー言う意味かとwww)


S姉さん(違うーーーーーーーーっww)


ギャーギャーーーギャーースカwww


お品が良いお店で、おっさん臭い会話の二人ww


絶対、、、職人さんダンボの耳で聞いてるww


さすがにこの会話を、お品の良いお店で話すのは、、、、。


場所を移して、、ケーキが美味しいお店でコーヒータイム。


貸し切り状態の2階


ここでも、、、ギャーギャースッポン会話ww


ちなみに、私は、まだスッポン必要無いもんね~~~~~~~~ww


最後に結論に達して(若さをキープできるのは、恋せよ乙女)ですねっ。

乙女じゃないけどww


なんか訳わからない話で、盛り上がって笑いっぱなしのランチでした(笑)