お初!新魚種追加もアジング新規開拓失敗( ˟ ⌑ ˟ ) | 猫と釣り

猫と釣り

釣り(アジング)や料理や猫の事など。

この間の土曜日また釣り行ってきました(o・・o)/~

アジングは私は惨敗🤣

チーバスとフグのみ。


パパさんはチーバスとムツとアジ釣ってた。

やっぱね、活性が高いのいる場所が限定的で💦

まだ海水温高いしね。

入ってきてるアジも多くないので💦

夜アジングはちょっとの立ち位置の差で

釣れる釣れないの差が出るのよね😮‍💨


私は高所恐怖症のため高い所には登れないので😅

低いところからしか出来ないから仕方ない😂


あ、チーバスとフグの写真はありません(٥ ˙꒳˙)゙



そんでそんで、

私がアジ撃沈して他回ってみたけど

休みの人もなると人が多くポイント入れないから

皆さん行かない方面へ新規開拓へ🚗³₃


大アジ釣れるで有名なとこなんだけど

人っ子一人居ないガラガラ。

真昼間から場所とって回遊待ちの間

娘とサビキやって遊んでたら…


釣れました🐟



ニシキベラさん。


お次は…



キヌバリさん。


この2種類とも初めて釣った🥰



肝心の大アジは…

夕まずめ前に大潮ともあって

波は荒く潮を被ってしまい

船着き場が水没し始めたので

危ないから即退散⚠️


人の居ない理由はこれね😅

大潮とか波荒い時は潮被るし水没するから

人居ないのねきっと💦


新規開拓は失敗に終わりましたとさ( ˟ ⌑ ˟ )

また次頑張ろ。


イベントバナー