写真その7(最後)★バーニーズin那須2016 | はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

私とバーニーズマウンテンドッグのぬる~いお店ブログ。たまにピレマスとビションフリーゼが登場。みんな女の子です。さぁ、ぬる~くいきましょう。

最後の写真になりますheart

 

皆さん我が子は見つかったでしょうか(* ̄Oノ ̄*)

 

マロンもありがとねWハート

 

パート7まで続く長い記事になってしまいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたにゃいさん肉球。ハーチョ

 

また、参加下さいました皆さま、ワンちゃんに心よりお礼申し上げますおじぎハーチョハーチョハーチョ

お手伝いしてくれた友人にも感謝・感謝です感涙

 

PS・お土産品がお渡し出来なかった方には12月中旬に宅配予定です。今しばらくお待ち下さいあせる

 

↓バーニーズin那須2016写真まとめ↓