バーニーズin那須2015まで1ヶ月をきりました | はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

私とバーニーズマウンテンドッグのぬる~いお店ブログ。たまにピレマスとビションフリーゼが登場。みんな女の子です。さぁ、ぬる~くいきましょう。

バーニーズin那須2015の概要はこちら



こんにちはニコニコバーニーズin那須2015まで1ヶ月をきりました。


開催は2015年11月1日(日曜日)ドッグラン「のまでぃっく」ですよ~合格

今年は台風が多いので、どうか秋台風が訪れないことを祈ります。(もちろん普通の雨でもあせる

我こそは晴れ男・晴れ女さんぜひいらして下さいね~晴れショック!


現在、50頭くらいのワンちゃんが遊びにきてくれることになっています。

当日参加でもうちょっと増えるかな?!


まだまだ遊びに来てくれるバニさん募集しておりますので、予定が決まりそうな方はぜひお知らせ下さいね目



そこで、お問い合わせ頂きました内容について、こちらでもご回答いたしますひらめき電球


昼食につて…

⇒歩いていける範囲にコンビニやスーパーマーケットはございません。

のまでぃっくさんではドリンク中心の提供になるためお食事の準備はない可能性が高いです。

お食事は事前にご持参いただきますようお願いします。

(駐車場は縦列駐車になるため途中での出し入れが困難です。※早退予定の方はご来場時に駐車スタッフにその旨お伝えください。)


喫煙所について…

⇒入口付近に灰皿を2ヶ所設置しています。


場所取りについて…

⇒来た順にご自由にお選び頂いています。

混雑してきましたらお互いに幅を譲り合ってください。



お知らせは以上ですニコニコ


ご不明な点などありましたら気軽にお問い合わせ下さいね。

(お問い合わせは、amebaメッセージ・facebookページ・  ANSWER E DOG お問い合わせ欄よりどうぞ。)


またイベント前に更新しますので宜しくお願いしますクローバー