店長スイッチ。 | はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

私とバーニーズマウンテンドッグのぬる~いお店ブログ。たまにピレマスとビションフリーゼが登場。みんな女の子です。さぁ、ぬる~くいきましょう。

こんにちは!お久しぶりのブログになってしましましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


只今、同室内にて【ビションスイッチ】がONになって


バタバタバタドズドズドズ…ドカーン!ハァハァ…ダタダタダーン


と、すごい状況の中書いておりますガーン


ビションフリーゼには「ビションスイッチ」というものがあって、ふざけた名前ですが、本当にそう言うものがこの犬種にはあるんです。

読んで字のごとく、スイッチONしてハイテンションになります。

こうなると、もう誰にも止められません叫び


そんなわけで、少々やかましい状況下ですが、オススメ商品のご紹介をさせて頂きますねショック!あせる


【数量限定】クリスマスディッシュ(プレート)【全28種】
はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズ

シュナウザー・ダックスフンド(茶)・アメリカンコッカー・シーズー・キャバリア・バーニーズマウンテンドッグ・パグ
コーギー・ヨークシャーテリア・パピヨン・イングリッシュコッカー・チワワ・柴犬・フレンチブルドッグ・ウェスティ・プードル(白)
ゴールデンレトリバー・ワイマラナー・ビーグル・ポメラニアン・シェルティ・プードル・ダックスフンド
ボーダーコリー・マルチーズ・シーズー(横)・ラブラドールレトリバー・黒ラブ


金彩鮮やかなツリーを赤いリムプレートにあしらいました音譜
専用の立てかけフレーム付きなので、インテリアとしてもすぐ使って頂けます。
(おまけに専用のBOX付きなのでギフトにも◎ドキドキ


数が少ないので、この機会をお見逃しなく~♪


→商品詳細はコチラ(お店にリンクします)←


これから、ますます冬に突入です雪


すっかり栃木県南の気候にも慣れ、めっぽう寒さに弱くなりました。

(私は県央育ちです同じ県内でも気温が全然違うんですよねこへび県南は温かい♪)


皆さんも風邪やノロに気を付けて過ごして下さいね。

元気なのは犬ばかり~(*_*)


以上、店長ブログinビションスイッチでした(→o←)ゞ



はっちゃけ女店主とやんわりバーニーズお店はコチラ


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中