実りの夏 | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

梅雨があけて

日差しが照りっとした日が続いてますMr.sun

 

 

我が家の畑も

いろいろ実り

トマトは日々赤みを増してトマト

 

きゅうりは毎日収穫きゅうり

なすは実の重みで枝が垂れ込み始めましたライフなす

 

 

じゃがいもはじゃが

食べきれないほどの大収穫

じゃがいも畝のとなりの

サツマイモは大きく葉が育ちさつまいも

 

 

今年も

アンディ&クック坊や達ににゃいさん子犬バーニーズ

たくさんの

無農薬野菜を

食べさせてあげれそうですグッド

 

 

日々の暑さで

日中のお散歩はなかなかできませんが

少し涼しい時間帯

毛だらけ坊や達は

川遊びを楽しんでいますしっぽ

 

 

川遊び

クックは水遊びよりも

砂の上でゴロゴロの方が好きみたいで

砂だらけ泥んこまみれにゃいさん寄り目

 

 

アンディは庭の草をムシャムシャ

小さなカエルを追いかけて

自分もピョンピョン飛び跳ねながら

遊んでいます吠えるにゃいさん

 

もうすぐ8月暑さ本番

そろそろ

暑がり坊や達のために

我が家のプールはじめようかなマリオ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村