福岡に帰省してました | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

先週のはなし

実家の福岡に帰っていましたにわか
島根から福岡まで
車で5時間ぐらいかな

大阪からの実家帰省に比べると
とっても近くなったニコ




家に行くまで
夕方ちょっと寄り道神社



まだ初詣をしていなかったので
太宰府天満宮へ
人が多かったので
残念ながら
アンディは車でお留守番にゃいさん怒




次の日はお天気も良かったので
アンディとお散歩もかねて
糸島半島へうみ。
数年前に来た時は
素朴な島だったのに
いつの間にか
オシャレなお店がいっぱい増えていて
ビックリブー子



糸島に来たからには
やっぱりカキ小屋に寄らないとね・・・じゅるる



カキ飯サザエのせ丼
サザエエキス入り
旦那が勝手に作った飯ごはん

あ~うまかったうまかった満腹
と満足して家に帰ったんですが

私「大当たり」したみたいで
家に着くなり
トイレに閉じこもりwc

上なのはてなマーク下なの!?
磯リバース大悶絶 ドクロ


せっかく実家に帰ったのに
お母さんの手作りご飯
めっちゃ楽しみにしてたのに
食べれんかった・・・ガクリ(黒背景用)



正月明け早々ついてない

そういえば
太宰府天満宮で引いたおみくじ
旅行:注意怠るな
って書いてあったわ・・・汗


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ペタしてね