カレンダー採用⁉ | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

よく 読み逃げしている
お写真が素敵な
お気に入りのブログがありましてビーグル犬 にゃいさん

その方々
毎年毎年カミンのカレンダー
写真コンテストに採用されていまして

「いいな~いいな~」っと思っていた私にへ

今年は私も試しに応募してみました…数ヶ月前に

まさか採用されるなんて
思ってもみなかったから
すっかり応募した事も忘れてましては?

まさかまさかの幸運の偶然はてな5!

私の写真も
「犬めくり」という
日めくりカレンダーに
載せていただきました手

$バニ男なアンディ

採用された嬉しさと
可愛いワンコがいっぱいの
日めくりカレンダーが
タダで3冊も貰えた喜びで
かなり イエーイな気分0円

まァ~大きな声では言えませんがヒミツ

私の写真が採用された理由は
写真の良し悪しよりも
私の専属モデルが
すばらしく可愛くてラブ
愛くるしかったと投げKISS
審査員に評価されたのでははてなマーク

と 思っていますがエヘヘ・・・

$バニ男なアンディ

「ぼく デルモにゃいさん
「ギャランティはビーフジャーキー吠えるにゃいさん


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村