アンディ 4歳になりましてん | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

アンディ7月8日に4歳になりました祝

あっという間に4歳
ぜんぜん落ち着かないし
やんちゃでいたずらっコで
甘えん坊なアンディはにゃいさん
私の気持ちの中では
まだまだパピーちゃんヒヨコ

$バニ男なアンディ

1歳2歳3歳と
毎年アンディへのお誕生日プレゼントは
一緒に過ごす時間らぶ
普段 留守番ばかりさせてしまっているアンディには
丸1日べったり一緒に遊ぶ時間こそが
一番のプレゼントになるだろうと
毎年 仕事も休みにしてきたy’s

でも今年の8日は
どうしても仕事が休めず…
ごめんねアンディ
いつか別の日に穴埋めするから許してねゴメン

$バニ男なアンディ

お誕生日は
トッピング1.5割増のご飯とご飯

$バニ男なアンディ

3色お野菜ゼリーの
バースデーケーキもどきケーキ


$バニ男なアンディ

お友達からは
たくさんのプレゼントボーナス

$バニ男なアンディ

COOL 夏服も貰いました涼

みなさ~ん「おーい」
たくさん素敵なプレゼントありがとう
いつも頂いてばかりでスミマセン手

たくさんウマウマ持って
涼しい服着て
オモチャもタオルも持っておんぷ

今度はどこに遊びにでかけようかはてなマーク にこ

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村