アナログにアンディ | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

私のiPhoneApple
先週ぐらいからご機嫌悪く
とうとう週の頭にデータぶっ飛んだドカーン

電話帳登録が全部消えて
まっさらHELP

メールや電話履歴記憶は残るものの
どれがどなたのアドレスか
英数字の怪文がずらずら並ぶだけで
さっぱり分からないガクリ

直接ソフトバンクの店へ行き
若い店員さんに尋ねると
「バグってますね」「アップルストア行ってください」と
は~困った こまったえー

アップルストアなんて行く時間ないし
遠いし面倒やし・・・
だいたいバグって何やねん
やっぱりiPhoneキライや~ぐすっ

仕方がないから
昔のケータイひっぱり出してきて
手動でポチポチ
データ入れ直ししようかな~とぶー

久しぶりにケータイ覗いてみると
アンディがパピーの頃の写真が残っていて
ついつい見入ってしまったLOVE


$バニ男なアンディ

↑コレ
アンディが「う◯こ」まみれになって
お風呂に入れてもらっている写真パシャ
ウトウト眠い顔してるわぷ

あ~カワイイキャー
きゃ~懐かしにへ
と見入ってしまって早数日・・・。

今だに
iPhoneの電話帳
復活していません工事中

もうデータ入れるの面倒だから
ケータイの電話帳見ながら
iPhoneで電話する
そういうシステムでもいいかなと思ってますむっふー

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村