Café Vólta Hagastadenふたたび | うさこの旅日記&育児日記~4人家族になりました~

Café Vólta Hagastadenふたたび

乳がん健診の前に腹ごしらえ、ということで病院近くのCafé Vólta Hagastadenでランチ。

 

本日のスープ139クローナ也。グリルサンドイッチも付いてくるYO.

これは確かブロッコリーと長ネギのスープだったかしら?

子供が「うへぇ」っていいそうな野菜感たっぷりの味でしたが、

妙齢の私の胃に沁みた。

 

こういうのがいい。

 

ボーッとランチしていたら、目の前でナンパが始まって目が離せなくなりました。

 

やーん!

青春ー!

初々しい〜!

 

あんまりジロジロ見るのもアレなんで節目がちに、でも耳はダンボでしたよね。

 

若い2人に幸あれ。

 

ちびたんやブーブーさんも、将来はこんな風にドキドキしながら女の子に話しかけるのかしら?と妄想特急が止まらない。

 

さて、

 

妄想特急から下車したあとは、現実に戻り病院へ向かいます。

 

↓私が向かいましたのは、この近代的なシャレオツ建物ではなく、年季入ったボロめのビルです。

 

待合室で待っていると名前を呼ばれるので個室に入る。

 

ナースみたいな人から、名前やパーソナルナンバーを聞かれるので、

それに答えながら目の前で服をバンバン脱いでいきます。

 

恥じらいとか微塵もありません。

年取るって楽になることが増えていい。

 

先日、この時の検査結果が届きまして、異常なしってことで良かったです。

 

帰りはバス。

 

↓このギンギラギンの建物(研究所)の前からバスに乗って帰宅。

おわり