
案の定プリン屋がなくなりBrew & Vittlesに
4月のブログで、ストックホルムでプリンが食べられるカフェを見つけたと喜んでいました。
クングスホルメンのDulce Tentacionってカフェ。
あれから何回も行きました。
すごく美味しいのにいつもお客がいなくて、潰れないかどうか心配していたカフェ。
で、日本から戻ってきて久しぶりに行ったら、Dulce Tentacionがなくなって違うカフェになっていましたよね。
なーむー。
次にできたカフェはBrew & Vittlesという
店内はほぼ変わってないけど、ケーキは全然違っていた。
ブーブーさんのオレオケーキと、私のチョコムース。それぞれ55クローナだった。
やだーおいしー
コーヒーも淹れたてなのか、すごい良い香りと爽やかな味だった。
やだーおいしー
お店の人はインド系?って感じだった。
の割に甘さ控えめですごい美味しい
こういうケーキが食べたかったの
以前のお店がなくなったのは残念だけど、次のお店もいい感じで。
クングスホルメンにはしばらく通うことになりそうだ。←エラそう。
おわり



