アマプラのインドドラマが面白い | うさこの旅日記&育児日記~4人家族になりました~

アマプラのインドドラマが面白い

スウェーデンのアマプラでインドのドラマを観るのが楽しい昨今。

 

突然だけどベスト3。ネタバレ含みます。

 

第3位。ブリーズ〜父親の葛藤〜。

自分の子供が病気で臓器移植をしないと助からないと知った父親がとった行動がびっくり仰天。病院へ忍び込み、臓器提供の意思表示している人のリストを入手して、そのリストの人物を次々に殺していくお父さん。息子のためというテイの、素っ頓狂な発想に驚いた。

 

第2位。ブリーズ-~光と影~。

6歳の娘が誘拐され、誘拐犯から「娘を返して欲しければこの人を殺せ」と脅迫された娘の両親。散々迷った挙句に、娘が返ってくるなら、と言われた通りに殺人を犯します。しかし娘が返ってくるどころか、次の殺人まで依頼されてしまう。しかし、ドラマの中盤で写った、娘を誘拐した犯人はなんとパパだった!えーーーー!パパ何してん?という展開にドキドキわくわく。

 

第1位。ファミリーマン。インドをテロから守る仕事をしている主人公だが、家族はそれを知らず、特に娘からは結構ばかにされているお父さん。テロリストとの攻防戦やら、奥さんとのすったもんだなど、インド人の生活が垣間見れて楽しい。シーズン2まで一気見だ。暇か。

 

番外編。VaDhanDhiっていうドラマも見たのだけど、内容を全然覚えてない。

 

他にもアマプラはインドのドラマがたくさん見られるので楽しい。

あとインド人、チャイ飲み過ぎ。本当にいつでもどこでもチャイなんですね。

 

おわり