最近のいろいろ | うさこの旅日記&育児日記~4人家族になりました~

最近のいろいろ

天気の良い週末にブーブーさんとお出かけしてきました。

「ふぇりいにのりたいのよお。」というブーブーさん。

SLマークのあるフェリーでは定期が使えるのです。

 

冬の間は閉まっている遊園地もそろそろオープンするはず。

とにかくやる気のない遊園地ですーぐ休むから要注意。

 

トラムに乗って。

 

海沿いの邸宅を眺めつつ。

 

おなじみの場所へ向かう。

 

Rosendals Trädgård

ランチの時間もとっくに終わり、ガラーンとしていました。

 

もっと暖かくなればこのリンゴの木の下でお食事が出来ます。

待ち遠しい。

 

それにしてもこの日は何故ちびたんがいなかったのだろうか?

ちょっと思い出せない。

 

兜も飾りました。真ん中がちびたんので右下がブーブーさんの兜。ブーブーさん小さっ。


はまっている大福作りは今日も失敗しました。
うーむ。こんなことでは和菓子屋にはなれない。(ならないけど)
 

 

学割のアプリを見ていたら映画が20%offってことに気がつきました。

これは行かねば!

と思っていたら、街中でこんなポスターを発見しました。
犬ケ島?
帰宅してググってみたらアニメーションでした。
勢いに乗りトレイラーを見てみたら、日本の風景がたくさん出てきたので
それを見るだけでも楽しめるかな?と思い始めています。
犬ケ島以外の映画はどう?と思い、映画館の作品リストを見てみたけれど特に見たいものがない。
強いて言えばRampage - Big Meets Biggerっていうゴリラが出てくる映画がいいかなー。

いや学割だからってそこまで無理して見なくても良くない?とふと我に返りました。
怒涛の週末に備えて寝ようと思います。

おわり