制限したからこそ分かる | [岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)審神者(サニワ)カード・数秘術・マイグレートメンター

[岡山]占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)審神者(サニワ)カード・数秘術・マイグレートメンター

自分の気持ちが分からなくなっているあなたへ。
心の迷路から抜け出し、ありのままの自分に戻って未来の自分に逢える、人生好転サポーター真子のブログ

● 制限したからこそ分かる

 

 

おはようございます♪ Bernadette(ベルナデット)の まこ です。

 

 

 

昨日のブログにも書いたように、昨日から食養生をしているの。

 

でね、初日からいろいろ氣づいたのよww

 

 

 

 

 

 

まずね、いろんな味を味わわないと飽きるのww

 

 

私は毎朝紅茶を飲むんだけど、お水とかお白湯とか、味がついてない飲み物でも飲めるタイプなの。

 

だけど食養生期間中はノンカフェインだから、紅茶はご法度なの。

 

そんな中、ほうじ茶は大丈夫で、心から美味しい!って思えたの。

 

 

 

特別な玄米を中心にした、お米だけを食べるんだけど、思ったより食べられない。

 

てか、お腹が一杯になるのww

 

ということは、いかに毎日食べ過ぎているかってことww

 

 

 

そして甘いものや飴などの嗜好品に手が出なかったので、今までは何となくで食べてたんだと思ったのww

 

この先も何か氣づくかもしれないけれど、制限をかけると氣づくことが多いのよ!

 

 

 

 

 

 

お金に制限をかけると、本当に手に入れたいもの、本当に必要なものにしかお金を使えないから、それまでの自分のお金の使い方が分かるの。

 

 

時間に制限をかけると、どうしてもしたいこと、しないとダメなことにしか時間を使えないから、それまでの自分の時間の使い方が分かるの。

 

 

 

嘘だと思うなら、一度何かに制限をかけるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の氣持ちが変わると

アッサリ現実は変わるよ♪

 

 

 

 

 

いつもありがとう♪

 

 

 

ブログに書けないことは、メルマガに書いてまーす♪

 

 

 

ご連絡は公式ラインから

 ↓ ↓ ↓

 
 
 

 

 
 

【現在お申し込み可能なものはこちら】

 

 

3月のご予約受付けは、終了しました!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

がんばりすぎない、マインドリフォーム

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

先ず体験したい方はこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

寝る時のお守り、そしてファッションアイテムとしても良いよ♪ 

 ↓ ↓ ↓

 

 
 

審神者(サニワ)カードセッション・継続コース

 ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 

 

占い&心理カウンセリング(対面、電話、ZOOM )
Bernadette(ベルナデット) ホームページ

メニュー/ アクセス/ 初めての方へセッション方法/ 
お客様の声/ ご予約・お問い合せ

電話 090-9413-9069

岡山市中区
営業時間 11:00~19:00(受付終了)
定 休 日    不定休