最近よく食べるおやつは

ココナッツチップス。

 

 

高カロリーなので食べ過ぎ注意です。

 

ミューズリーやサラダ、デザートの

トッピングに…とありますが

そのまま食べる人。パー爆  笑はい

 

 

最初の写真、左のチップスPOOK

特殊なノンフライ製法でカリッと

サクサク。照れ

出典: www.pookspafoods.com

 

お気に入りはソルト味で、他には

チョコレート味、マンゴー味もあります。

 

早いものでまた1週間が終わろうと

している…。ガーン

 

今朝はいつもより少し早起きして

サンドイッチのお弁当を作りました。

 

 

これが人生2度目に作ったサンドイッチ。爆  笑

 

以前はツナマヨも卵も苦手だったので

買うことはもちろん食べることもなかった

けれど、この前試しに作ってみたら意外と

美味しいことに気付きました。爆  笑遅っ!

 

今朝はアボカドを切らしていたので

アボカドとトマトのサンドはまた次回。

 

彩りは悪いですが、美味しく出来ました。照れ

 

それでは、また。バイバイ
 
 
tomorrow クローバー
 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックをいただけたら励みになります。
おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にいいね、フォローいただけたら喜びます。ラブ

Instagram