猛暑が続いたかと思えば

とてもしく??

1週間となりました。

 

ベルリンは現在18です。

最低気温10度

 

あの暑さが恋しい。爆  笑晴れ

 

個人的にドイツのパン屋さんのケーキは

あまり好きではないので買いませんが

朝食パンを買いに行った時、たーまに

買ってみる。ニヤリ

 

 

甘酸っぱいチェリーと生クリーム

ビターチョコレートが甘すぎず

想像していたよりは美味しかった。コーヒー

 

先週は小さな手術を受けまして

2度のクリニック通いでした。

 

今週末には抜糸してもらえそうです。照れ

 

それから、アップルストアへ

修理(バッテリー交換)に出していた

MacBook Proを受け取りに。

 

費用は209ユーロ(約2万6千円)。

 

新品購入から1年数ヶ月での故障は

予想外でした。

 

そして、まだ充電の問題は解決されて

おらず。

 

ひょっとしたら、電源アダプターか

ケーブルの故障ではないかという疑問も。

 

修理受付の時、アダプターとケーブルも

持参して、いずれも問題ないか確認させて

もらったのですが。

 

えっと…本体バッテリーの交換必要なく

交換されてしまい209ユーロ払って

しまったってことはないですよね…?爆  笑

 

またアップルストア行きです。りんごランニング

 

そんな訳で、人間(私)もパソコンも

クリニック通いが続きます。病院ランニング

 

今日は七夕ですね。


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

私は

健康で過ごせますように!
とお願いします。お願いキラキラ

 

 

それでは、また。バイバイ
 
 
tomorrow クローバー
 

ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックをお願いします。
おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。ラブ

Instagram