ベルリン、暑い日が続いて

おります。晴れ

 

一昨日は最高気温34度で

日向は40度近くありました。

 

 

部屋干しの洗濯物が

半日で乾いてくれます。爆  笑拍手

 

昨日は夕方にのような雨が降り

ちょっぴり、涼しくなったかなと。

 

そうそう…

ハーゲンダッツのパッケージ

デザインが変わっていることに

気付きました。ニヤリ

 

と、言っても前のパッケージの写真がない

からシェアしても比較できないわー

思っていたら、昨年8月に撮影した

我が家の冷凍室の写真を発見。↓

 

 

分かりにくくてすみません。爆  笑

 

ひとつ他社商品が紛れていますが

いつもパイント(460ml)を購入してます。

 

こちらはミニカップ?の商品展開が

少なく、マルチパックセット?の種類も

少ないのが残念なところ。

 

話はパッケージデザインに戻り…

しいデザインはこちら。↓

再び我が家の冷凍室。爆  笑

 

 

 

イメージ変わりましたよね。

 

オシャレ。バレエキラキラ

 

ハーゲンダッツ ジャパン?と思い

調べたら、こちらも6月から

パッケージデザインが変わるとのこと。

 

スクリーンショット

出典: www.haagen-dazs.co.jp

 

 

美味しそうな限定フレーバーも

数多く羨ましい限りです。日本

 

そして、ドイツでもハーゲンダッツの

グリーンティーが発売されないかなー

思い続け、きっといつの日か…

儚い希望を捨てずアイス売り場を

いつもチェックしているひとり。爆  笑

 

今日ドイツのハーゲンダッツサイトを

眺めていたら遂に見つけてしまう!

 

出典: www.haagen-dazs.de

 

下の右から二番目のは…

グリーンティ!!びっくりハッ

 

商品一覧には載っていないけれど

ひょっとしたら…?

勝手に期待して待つことにします。ニヤリ

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックをお願いします。
おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。ラブ

Instagram