最近、イベントや外出が多いのもあり

疲れているのと私の要領が悪くて

ブログの連日更新をお休みがちです。

 

書きたいことは沢山ありますし

元気にしています。照れ

 

もっと要領よく器用に生きてゆけたら

良いのになって思う日々。

 

いいね!やランキングの応援クリック

温かいメッセージに…感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

改めまして、ありがとうございます。おねがい

 

今日(12月6日)は聖ニコラウスの日

 

い子にしていた私も

聖ニコラウスからプレゼントが

いただけました。グラサン

 

 

ブーツの中に入っていたのは

大好きなLindtのチョコレートたちと

Niedereggerのマルチパン

そして、オレンジ。↓

 

 

 

ありがとう、ニコラウス。おねがいキラキラ

 

明日はオフィスに聖ニコラウスが

来るんだーと話していたPさんたち。

 

いいなー。私もお会いしたいー。

もし写真撮影が可能だったら

見せてー。と昨夜お願いして

写真を楽しみにしていました。

 

でも、結局来なかったらしい。

 

え…。ドタキャンですか!?笑い泣き

 

今日のIKEAのアドヴェントカレンダーの

窓には例年通り、商品券とチョコレートが

入っていました。

 

 

私、今年はアドヴェントカレンダーの

ご紹介もしていませんでしたね。タラー

 

機会があれば…また

今年のアドヴェントカレンダーを

ご紹介します。ウインクキラキラ

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックをお願いします。
おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。ラブ

Instagram

 

 

>>今年もニコラウスがやって来た

Wed, December 06, 2017

 

>>眠たい…聖ニコラウスの日

Tue, December 06, 2016

 

IMG_20151217_113056918.jpg

>>聖ニコラウスからのプレゼント

Thu, December 17, 2015

 

>>聖ニコラウスの日

Sat, December 06, 2014

 

>>IKEAの商品券(アドヴェントカレンダー)

Thu, December 29, 2016