めてキウイベリー

KiwiBerryイギリスKiwibeereドイツ

を買ってみました。

 

購入から日が経ち皮が茶色く変化しています。

 

断面はキウイのよう。

 

手のひらに乗せると、この大きさ。

 

そして、私の指と比較。

 

イタリア産です。↓

 

 

ドイツでの知名度はまだ低いようですが

日本では流行っているのでしょうか。

 

日本人のSNSで見かけたことが

あるよな…?

 

ビタミンやマグネシウムなど栄養価が
高いフルーツだとか。

 

買ってすぐ食べた時には少し

味がありましたが、数日が経過し

らかくくなった気がします。

 

個人的には酸味があるのも好きかなぁ。

 

皮のまま食べれる…というけれど

ちょっとかたくて苦手です。キョロキョロタラー

ワタシ、タベレナイヨ。

 

話はかわり…

今夜のハロウィンは仮装をした女の子

たちが我が家にもまわって来てくれて

お話もできて嬉しかったおばちゃん

あります。ハロウィンピンクマカロンマカロン

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックをお願いします。
おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。

Instagram

 

>>ハロウィン菓子を袋詰め Tue, October 30, 2018