先月SUPER ASIA開催中の

ベルリンの老舗デパートKaDeWe

見つけた日本のお酒たち。

 

その中で気になった抹茶プレッソ。↓

 

 

お酒?抹茶?

抹茶好きの私としてはとても気になる

ところ。ラブ

 

日本に帰ったら飲んでみようと

楽しみにしていました。

 

ところが、スーパー、コンビニ…と

数軒まわるもどこにも売ってありません。

 

期間、地域、または数量限定だった

のでしょうか?

 

ドイツ(ベルリン)ドイツで売られているのに

日本(熊本)日本には売られていない…。キョロキョロ

 

それから、もう一つ気になっていた

お酒が男梅サワー

 

これも同じく、どこを探しても

見つからず。

 

うーーーーん。

 

甘いお酒は飲まない私ですが

このふたつは一度は飲んでみたいところ。

 

写真のサントリーの抹茶プレッソを

飲んだことあるよー

〇〇で売っていましたよーなど

ご存知の方がいらっしゃいましたら

教えてくださーい。お願い

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

それでは、また。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回の応援クリック、ありがとうございます。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。 

Instagram

 

>>SUPER ASIA Sat, April 14, 2018