昨日の夕方、ゴミ出しついでに

散歩に行こうとしたら、いつの間にか

外が真っ黒に!!びっくり

 

うわぁ、嵐が来るわね

と思った数分後には嵐に。台風傘雷

 

強風、大雨、雷…。台風傘雷ガーン

 

10分前に出かけていたら

悲惨な姿になっていましたね。ピエロ


最近は道脇や公園に咲いている

お花をスマホで撮影しています。

 

名前を知らないものが多いので誰かに

教えてもらおうという目論見もあり。グラサン

 

 

この道脇に咲いている花も誰かが

手入れをしているのでしょうか。

 

それとも雑草?

 

それくらいに分からない人なので

恐らく雑草もよく撮影しています。爆  笑


今夜はスーパーに買い物に行きたいけれど

体が重い。体重も増えたしね…。え?笑い泣き

 

さて、どうしましょう。ピエロ

 

今日は特に何てことないブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。照れ

 

Instagram

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう