今日のお昼はふら~り歩いて

お好み焼きを食べに行ってきました。

 

 

おひとり様。拍手

 

カウンター席に座り、鉄板上の作業を

ぼーっと眺める客。グラサン仕事しにくい?

 

よく分からずに注文したら

サラダ、スープ、アイス、アイスコーヒー

まで付いてきてビックリ。びっくり

 

お腹いっぱいになりました。

 

午後からは頸椎捻挫のリハビリへ。

 

低周波は電流が流れる時、ぞぞぞっ
鳥肌が立つくらいに気持ちが悪いのと

吸盤がい。

 

浴室の鏡で背中を見たら、いくつもうっ血

の跡。ガーン

 

湿布でかぶれているところだからか

痒かったり。

 

初回時怖がっていた私に看護師さんが

「希望しないのであれば絶対にしないと

いけないものではありませんよ。ウインク

おっしゃったので…次回からはやめて

ホットパックだけで様子をみてみようかな。
 

この木。

 

 

 

😊☀ #春 #frühling #japan #spring

tomorrowさん(@tomorrow_berlin_de)がシェアした投稿 -

 

 

白、薄いピンク、濃いピンク…の花が

混ざっていて綺麗ですよね。

 

たまに見かけるのですが

何の木なのでしょう?照れ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね

 

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。タコ

Instagram

 

Follow @tomorrow_berlin

 

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう