今日は久しぶりに病院以外の用事で

外出しました。照れ

 

数日前までは全く咲いていなかった桜が

5分咲きくらいになっていて、びっくり。びっくり

 

事故に遭っていなかったら、今頃私は

ベルリンにいて、この桜も見れなかった

わね…桜ポジティブに考える。お願い

 

ミュンヘンにいるRさん(ドイツ人)から

ひとこと「oyasumi nasai」という

メッセージとこの写真が届きました。

 

 

そして、その数分後に

「間違えた。

o-daiji niと書きたかったんだ。」

と訂正のメッセージ。

 

ま~今回は

おやすみなさいでも間違いではないのかな。爆  笑

 

うふふ。

 

大事を取って休みますね。

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしください

ませ。

 

Ich wünsche euch allen ein schönes Wochenende.キラキラ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村

 

 

読者登録してね

■ Instagramとtwitterもやっています ■

気軽にフォローしてください。喜びます。おねがい

Instagram

 

 

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう