今日の明け方

こちらではサマータイムが終わり

日本との時差が8時間になりました。ウインク

 

太陽の日差しがとても眩しい

ベルリンの午後です。晴れグラサン

 

が、これからは暗くなるのが

早くなってしまいますね~。キョロキョロ

 

1日中暗い日もあるけれど…。タラー

 

明日のハロウィンに備えて

お菓子を袋に詰めました。ハロウィン

 

 

 

 

身近に子供がいないので

どのお菓子が子供に人気なのか

よく分かりませんが…

昨日スーパーでいくつか購入。下矢印

 

 

 

 

袋いっぱいに詰めました。OK

 

全く見ず知らずの子供たちだけど

喜んでくれるといいなぁ。ラブ

 

その前に…

誰か回って来るかなぁ~。口笛

 

今年のハロウィンは平日ですし

誰も来ない確率高し!?ランニング!?

 

余っても自分では食べないので

誰か来てくれないと困ります。笑い泣き

 

 

↑この後さらに追加したので、実際はもっと詰まっている。ニヤリ

 

 

お待ちしております。キラキラ

 

イギリスTrick or Treat!!

トリックオアトリート

 

ドイツSüßes, sonst gibt's Saures!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

それでは、また明日。バイバイ

 

 

tomorrow クローバー

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。おねがい

 

にほんブログ村

ドイツ ブログランキングへ

読者登録してね

 

■ Instagramとtwitterもやっています ■

Instagram

 

 

 

手書きのナンバープレート Fri, October 28, 2016