バークレーキャンパスで見つけたもの | berkeleymom2023のブログ

berkeleymom2023のブログ

南カリフォルニアに住むバークレーママです。
カリフォルニア大学、アメリカの大学全般、そして日々のアメリカ生活の様子を発信しています。

娘のバークレー大学寮への引っ越しで、

 

今回は今までに見たことのないものを

 

見つけました。

 

 

この生物学のビルは

 

外から何度も見ているのですが、

 

中に入るのは初めて。

 

 

 

セイバー・キャットの骨格です。

 

口に大きな剣のような牙が見えますか?

 

下にある白いのが、家にいる普通の猫の大きさなので、

 

比べるとどのぐらい大きいかがわかりますよね。

 

 

 

さらに驚いたことに

 

T-Rex もいました。

 

 

これもかなり大きかったです!

 

意外なバークレーの一面でした。

 

【無料進呈中】『カリフォルニア大学の全てがわかるebook』  ※特典:奨学金ガイドpdf! カリフォルニア大学進学のための

ファーストステップを踏み出そう。
ebookダウンロードはこちら

https://college-view.com/lp/1573/