梅雨前にごそごそと | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

先日からメッサーのエンジンばらし。

ミッションの音が結構うるさいと言うので色々部品を取って

この状態にして専門家の元へ

美味しいあんかけかつ丼ご馳走になりました♪

 

今日は朝から一仕事終えて、梅雨前イセッタで出動♪

11時で既に暑く・・・

cafe brassさんへ

今日は定食頂きました、めっちゃ美味しい♪

いつも中に置かれている車やバイクが変わってそれも楽しいです。

このトラ格好いいなぁー♪

今週末は高雄サンデーミーティング、今回のテーマはヤングタイマー

雨降りませんように。

7月にこんなイベントが。

 

面白そうなのでテント担いで出動しようかなー♪