今日の高雄はオープンカー特集です♪ | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

数日前から天気予報とにらめっこ(笑)

今月の特集はオープンカーなので出来ればベロレックスで行きたいなーと

ただ、ほぼほぼ幌の車なのであまり濡らしたくないし・・・

昨夜までの天気予報じゃ夕方までは何とか持ちそうだったのに朝見たら8時から雨っぽい。

でもそうは降らんだろうといざ出発

2ストジムニーと5ナンバーワーゲンの隙間にこっそりと。

でも意外とゲテモノ好きが多いようで中々の人気でした(笑)

おまけに特別賞まで頂きました。

おーMOTULの3000PLASって湿式クラッチでも使える奴じゃん♪めっちゃ嬉しい♪

久々にベロレックスで走ったけどちょっと排気音がうるさすぎて音で疲れるしー

あと、やっぱエンジンの冷却が今付けている電動ファンではちょっと無理があるなぁ、もう少し空気の流れを考えないとそのうち焼き付かす様な気がする。改善点数多し・・・

帰り走行中に距離計が44444、なんかぞろ目になると嬉しいのは何だろうねぇ(笑)

 

5月に入ってイセッタの車検も無事済んで一安心

さーてそろそろバークレーでも復帰させるかなぁー♪

今年は小さ目ながらイチゴ豊作♪結構うまし