言うてもた あーぁ。 言うてもた。 これはただの我儘 【私の事も考えて】 でもね ゲームの次に考えられてるって事がすごく嫌 自分の為の時間は大切 休みは大切 それは私も同じやん。 妥協は必要なことやないん? 私が全て我慢したらすむ話? なんか違うやん あー そろそろ寝なきゃ 寝れるんかな