色々 書きたいことあったけど萎えた 当時の私の気持ちは踏みにじられ 嫌いやと思う消えて欲しいとまで思う なんも口出ししてない? 探りいれたり話してるよな? blog見てる時点で干渉してんちゃん かかれたらまずいことあるからこっちに言うてきただけやろ 私は話盛っては書いてない事実をこんなことがあったって書いただけや。