色々 | オカンの戯言

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
書きたいことあったけど
萎えた
 
 
当時の私の気持ちは踏みにじられ
 
嫌いやと思う
消えて欲しいとまで思う
 
なんも口出ししてない?
 
探りいれたり
話してるよな?
 
blog見てる時点で
干渉してんちゃん
 
 
かかれたらまずいことあるから
こっちに言うてきただけやろ
 
 
私は
話盛っては書いてない
事実を
こんなことがあったって
書いただけや。