ブログ、ゆるっと再開します | 自分の才能に気づき、何かやりたい!と思う女性を応援

自分の才能に気づき、何かやりたい!と思う女性を応援

自分の才能にめざめ、気づき、何かやってみたい!という女性を応援します。
あなたの意識や行動の変化を促すヒントをお伝えし、あなたの*なりたい*を応援

なが〜く、放置していたこのブログ

 

書くこと自体は嫌いじゃないけど、

働き方が変わってきたり

これから何をどうやっていこうかという

曲がり角になっていました

 

なんだかんだで5年ぐらい結果的に放置してましたが・・・

こういう時は、新たにつくりなおすのがいいのでしょうか?

 

ただ、今までやってきた、

ソーシャルプランナー®︎育成支援講座というものを

2024年度は再構築しようと考えています

 

ソーシャルプランナー®︎2.0的な感じですかね?

 

 

久しぶりに・・・

本当に久しぶりに書くスペースに来ましたら

仕様も変わっているのかな?

使いやすくなっているように思いました

 

 

昨年末から発信をまた再開したり

整えたりしていますが、

基本的には

*Instagram

*公式ライン

 

そして、メルマガを発信しようかと考えていますが、

このブログにしていくのかを、

正直迷っているところです

 

公式ラインは、

すぐにお知らせしたいこととか

すぐに共有したいことなどに使っていこうかなと思ったり

ブログ書いたよ〜とかも発信できるかな?と思ったりいます

 

 

2024年、こんなこと考えているよ〜ってことは、また次回書きたいと思います

 

また改めてよろしくお願いします!