旦那さんあのあと、どうなったか気になって、


LINEしたら、病院行ってPCR検査受けたって言われて、びっくりした


病院が、熱ありませんが、嘔吐しただけでもみんなにいってます、PCR検査勧めますとか言われたみたいです


えっ私、今、会社いますけど


えっ、息子保育園行ってますけど


すでに11時過ぎだよ


息子が通っている保育園が、

とある保育園が保護者が検査受けたのに黙ってあとで陽性とわかって、保育園が休園したところがあるので、

うちではそんなことがないようにと、

口酸っぱく厳しく言われてるのに…どうしよう


すぐに上司に相談したら、帰るように言われて、

いつから悪いのかなんとか聞かれて、

熱ありませんを強調して帰りました。


保育園にも知らないうちに病院にいって

とかいっちゃって‼️


すぐ迎えにいきました‼️


夜は、旦那さん、あれから嘔吐なく、熱なし。

食欲ないっていうけど、うどんとからあげ、

よかったら食べてください、

無理ならいいですよ

といって、うどん1.5倍、からあげ4こ

食べて、もう寝るねと部屋に閉じこもる。


食欲あるやん‼️ 



病院もたいした症状じゃないなら、ちゃんと判断してほしいなぁ

コロナお金になるのかなぁ


なんでんかんでん検査してさ。


とりあえず、明日は陰性を願う‼️