誰も見てないのですけど・・・。

 

とりあえず、不妊治療6年目に妊娠し、男子出産しました。今、1歳3か月です。

 

不妊治療の詳細は、色々ありますが、過去の事なのでおいおい書こうと思います。(誰も興味ない笑)

 

何が書きたいかいうと、2人目を42歳(もうすぐ43歳)で妊娠しようと思っている所なんですね。

 

がしかし、周りには、「いやー、二人目は無理だよ~考えてないよ~」と自然に出来た風にしようと思っている次第なんです。

 

それにあたって、まだ問題がありまして、

 

1.まだ授乳している

2.出産後、一度も生理が来ていない

3.出産後、まだ一度もセックスしていない

 

このような問題があるんですね。えっと、主人は、二人目考えてることは知ってるけど、このような状態でですね。

 

希望があるとして、もしかしてと思っていること。

 

1.私の事を第1子の時から、妊娠を出産、性別を当てた占いみたいな未来が見える人が

  「二人目は女子よ」と言っている

2.主人が女子を欲しがっている

3.40歳の時に採卵して、その時の卵で息子が誕生、

  そして、その時の卵が1個冷凍保存してあるということ

 

なので、これを希望にして日々、息子を育児しています

 

長くなりましたので、また続きはまた書きます!(誰も見てないのにね笑)