術後9日経ちました。術前は心配で心配でいましたが、今は経過もいいようで安心しています。傷口がまだちょっと痛そうですけど、明るく楽しい夫に気持ちもゆっくりしてます。

今度の受診は、40日経過の精液検査がありますね。私が37サイなので、最終目的の出産に焦りがありますけど、夫と仲良くしながら、来年までにできたらいいなって思います。
正直、体外受精は私の精神では、できそうにないです。心とお金、仕事と両立しながらしていくの自信ありません。

だからこそ、夫と仲良くして、楽しく過ごしながら自然にできればと望んでます!!

昨日も頑張ろうねっていって、まだ、夜の仲良しはできませんけど、来月ぐらいから主人の調子をみてできたらいい方向にいくのではと思っています。