仕事終わって、ウォーキング4月から
土日以外は、30、40分程度かかさず続けてる。痩せたりはしないけど…(^。^;)健康のために(^^)/ だいたい、7時ぐらいからかな。歩きやすい季節になったよね~(^O^)

今日は、車の故障からトラブル続きだった(*_*)会社でも嫌なことあったし…(^。^;) 上司が辞める辞めないとかいってたけど、私にふりかかり中(>.<)(>.<)(>.<)席がないらしい(・_・、) まぁしょうがないと思えるか、思えないか(・_・;) あはは(≧◇≦)

ウォーキング帰り、暗くなってたけど、蛍を発見星空キラキラキラキラキラキラ ちょっとほんわか一な感じ星星(ノ´▽`)ノ

ピンチの時に助けてくれる、安心させてくれる人、本当に心がほっとする。私もそういう人間になりたい。でもこれは生まれもったものかもしれない。私は、いつもそういう人に助けられてます。そして、そういうときこそ、人間を見れるような気がします。こういうこという私は完全なる未熟ものです。

ちょっと最後様子がおかしい感じになりましたが…(^。^;)
さっき、お母さんが、谷原章介のでてるテレビ見て、『かっこよかったり、美人だったらそれだけで得だから、次うまれるときは、歌が上手で美人に生まれるぞ』といってた(*^-^*) まぁ関係ない話が続きますが、げんきがでてきたので、この辺でヾ(*'▽'*)ノィョーゥ