最近の出来事で、上司がやめる…(^。^;)

覚悟していったはずなのに… [引き止めて欲しかった] こんなことあるかしら(*_*) ある意味、正直でずる賢くないのかな…(^。^;)

ほんとにひどい状況だったと思うから、本人がきつい状況は、よくわかっていたと思うけど、トップには何も伝わってないきがする。実際、今日も、わざとなのか、コミュニケーションなのか、わからんチンなのか、普通に設計室に入ってきて、トップが、家の固定資産の税金について、Mさんが忙しく仕事してる中、いろいろ聞いて話をしてた(@_@)(@_@)(@_@)

うーん(>_<) なんなんだ。ようわからん。だから、なにも伝わってないのだ。

2カ月後、戻ってきてって言われたら…(^。^;) 向こうがいってきたら…(^。^;) いまないから、そんなのないよ~(*_*)

うーん(>_<) 結局、私は特に変わらない状況で仕事するわけで、一人だけ苦しい思いをするのかな。

笑うしかないか(>.<) 寝よう(*^▽^*) .゚。*・★Good Night★・*。゚o。