深夜のテレビでキャイ~ンの天野っちが、中津のからあげはうまいって言ってたぁ( ̄0 ̄)/ 「もり山」ってとこがサイコーらしい。食べてみたいな。

とんねるずのテレビでやってた「なのにトラン」中央区で、おそばやさんなのに、ラーメンが美味しい店、ほんとに美味しそうやったぁ(o・・o)/~ 『まさや』いきたいなぁ。通勤にジャガー車82歳の大将、素敵だなぁ( ̄0 ̄)/
ていうか、IKKOさんにめちゃくちゃしすぎ(* ̄O ̄)ノ (笑) 肌も綺麗だし、スタイルも良い、IKKOさんも素敵だなぁ。

素敵な人は、人知れず努力してるんだよね~。

うん、美味しいもの食べて、素敵にいきましょ(*≧m≦*)ププッ