シーグラスの爽やかフレーム | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

涼しげな雑貨を作りたいな。。。

誰でもできる爽やかな作品を作りたいな。。。


頭の中はぐるぐる🌀


シーグラスを使って作ってみよう☝️


ぼんやりとしたイメージから作品になる迄は結構時間がかかります。

でも作りたくなったら止まらない😅


あれやこれやと引っ張り出してきて。。。


こんなのができました✨✨✨









木製フレーム(17×17cm)、アートパネル、ペーパーナプキン、シーグラス、ガラス玉、つまみ細工、ラインストーン。


初めはシンプルにシーグラスだけで!と思ってましたが、作ってる間にどんどん脇道にそれて行き

これが完成しました😄


異素材のコラージュ💖


これはこれで👍


作ってて凄く楽しかった〜〜

手づくり好きな方、クラフト好きな方!

ワークショップしますよー♪